MENU

veflaの口コミ・効果まとめ

vefla 育毛剤

販売会社 株式会社 天真堂
効果・効能

育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、フケ、病後・産後の脱毛、養毛

有効成分

グリチルリチン酸ジカリウム、酢酸DL-α-トコフェロール、センブリエキス

定期初回価格 1,000円
2回目購入価格 4,212円
単品購入価格 7,538円
返金保証制度 30日間
サポート体制 なし

※税込

vefla(ヴェフラ)ってどんな育毛剤?

vefla 育毛剤

vefla(ヴェフラ)育毛剤は今人気急上昇中の女性育毛剤です。

 

veflaシャンプーが人気集め、そのラインである育毛剤にも注目が集まっています。

 

特にマイナチュレと同じ日高沖産昆布エキスが配合されていながら、初回1,000円と非常にリーズナブルな値段で購入でき、半年間継続しても合計2万ちょっとで育毛ケアができます。

 

乾燥肌頭皮、敏感肌頭皮女性に向けて作られいるので、地肌の乾燥が気になる、他の育毛剤を使って頭皮にかゆみが出た経験をされた方でも安心して使える育毛剤です。

vefla(ヴェフラ)育毛剤の使い方

vefla 育毛剤 使い方

使用回数

1ヶ月1本、入浴後髪の毛が乾いた状態でに塗布し、その後頭皮マッサージをおこないます。

使用手順

ステップ1

薄毛が気になる部位にピンポイントでvefla育毛剤を塗布していきます

ステップ2

頭皮マッサージを行います

vefla(ヴェフラ)育毛剤を実際に使った口コミ

vefla(ヴェフラ)のデザイン

vefla(ヴェフラ) 育毛剤

vefla(ヴェフラ)は手のひらに収まる程度の大きさで、正面は「vefla」という文字とお花の模様、そして下には「薬用」と書かれています。

 

いたってシンプルで、飽きがこないデザインです。

 

vefla(ヴェフラ)は容器にかけるコストや広告に掛けるコストを極力最小限に抑え、その分中身に還元しています。なので、外側はシンプルですが、中身「なによりも育毛剤らしい」育毛剤をコンセプトに開発しています。

 

ボトルは真っ白で、中にどれだけの育毛剤が入っているかはわかりません。

vefla(ヴェフラ) 育毛剤

裏には効果・効能、使用上の注意、販売会社が掲載されています。

 

一番上には「薬用育毛剤ヴェフラ」と書かれているので、よく見ると育毛剤なんだな、と気づきますが逆にいうとよく見なければわかりません。

 

洗面台に置いても他の化粧品に混ざって育毛剤だとは気づかれませんし、細長いタイプなので場所を取らず邪魔にもならなそうです。

vefla(ヴェフラ)を実際に使いました

香り

vefla(ヴェフラ)は無香料なので香りがありません。手に取り鼻を近づけると少しアルコールの香りがしますが、鼻をつくことはありません。

 

育毛剤といえば柑橘系の香りがしたり、漢方の香りがするものもありますが、vefla(ヴェフラ)は特殊製法により無香料を実現しました。

 

育毛剤の独特な香りが苦手、香水と混ざると困る…といった方でも安心して使えそうです。

ベタつき

テクスチャーは非常にサラサラで手のひらにとってもベタつきがありません。

 

頭皮マッサージをした時にベタつくのが嫌…という方でもこれなら安心して手を頭にあててマッサージができます。

使いやすさ

容器を傾けると初めに何mlか一度に出るので、塗布する場所によっては液だれしてしまうので注意が必要です。

 

つけた後はスースー感が長く続きますが、刺激はまったく感じません。

vefla(ヴェフラ)の口コミ

使用して1週間ですが、無香料なのでトリートメントの香りを妨げません。さらにべたつきがないので使いやすいです。効果はまだ顕著には現れていませんが、毎日続けて健康な髪を取り戻していきたいです。

使い始めて1ヶ月ほどで頭皮がしっとりしてきて、2ヶ月過ぎる頃には髪にコシが出てきてボリュームが改善しました。トップがペシャンコになっていたのも今ではふわっとして、頭皮が透けて見える範囲もかなり減ったと思います。

veflaを試してから、しっかりと髪の毛が生えてくるようになりました。髪の毛をといても抜けませんし、抜け毛が減ったように感じています。天然成分が30種類以上も含まれているので、安心して使用できます。無添加という点も気に入っています。

vefla育毛剤の口コミを見ると、高評価の口コミが多いです。特に無香料で刺激がなく、抜け毛が減ったと実感される方が多いようですね。

 

ボトル自体はシンプルですが、その分中身に力を入れ「効果を実感できる育毛剤」を目指してできたのがvefla(ヴェフラ)育毛剤と言えそうです。

vefla(ヴェフラ)育毛剤が選ばれる理由

日高沖産昆布エキス配合

vefla育毛剤

vefla育毛剤に配合されている日高沖産昆布エキスは乾燥した頭皮に潤いを与え、頭皮自身がつくりだす保湿成分天然保湿因子(NMF)に働きかけて頭皮の水分量を保持します。

 

またこの成分は男性ホルモンを抑制する効果があるため加齢による薄毛が気になる方にも最適です。

天然成分がたっぷり配合

vefla育毛剤には有効成分の他に合計30を超える天然成分が配合され、保湿と頭皮ケアを同時に行い育毛・発毛を促進します。
頭皮が乾燥している女性や頭皮に炎症が起きている女性にピッタリの女性用育毛剤と言えるでしょう。

頭皮に疑問を残す成分は不使用

vefla育毛剤は育毛・発毛に好ましくない香料、着色料、酸化防止剤、シリコン、石油系界面活性剤、鉱物油、パラベンは一切不使用です。

 

敏感肌の女性でも安心して使える育毛剤で育毛有効成分による発毛効果を促進します。

リーズナブル

vefla育毛剤は定期購入すると初回1,000円と他の育毛剤と比較しても非常にリーズナブルです。

 

育毛効果が高い日高昆布エキスが配合されていながらこのお値段で継続できるので、家計に負担をかけずに継続できるのも最大のメリットと言えそうです。

vefla(ヴェフラ)をオススメできる方

頭皮が乾燥肌でかゆみやフケに悩んでいる方

敏感肌でも使える育毛剤を使用したい方

最近薄毛が気になる(ボリュームが減った)方

シャンプーをした時の抜け毛が増えた方

できるだけ安くおさまる育毛剤を探している方

 

vefla(ヴェフラ)がオススメできない方

有名な育毛剤でなければ使いたくない方

清涼感がある育毛剤が苦手な方

 

vefla(ヴェフラ)育毛剤のまとめ

P

vefla(ヴェフラ)育毛剤は頭皮の保湿ケア成分8種類と頭皮ケア成分10種類が配合され、敏感な頭皮からアレルギー、かゆみを抑える「ジフェンヒドラミンHCI」成分が配合されているのが特徴です。

 

初回が1,000円と非常に安く費用を抑えて購入したいという方にも向いている育毛剤です。

 

半年間使用したとしても費用は22,060円で高い育毛剤と比較すると約半額ほどの金額で購入することができます。

 

また30日間の返金保証制度がついているので気になった方には一度試してみてもいいかもしれません。

 

女性向け育毛剤のおすすめ商品比較はこちら!>>