MENU

veflaの口コミ・効果まとめ

vefla育毛剤

 

価格

効果・効能

有効成分

単品購入:8,186円
定期購入:1,000円(初回)

育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、ふけ、病後・産後の脱毛、養毛

センブリエキス、グリチルリチン酸、ジフェンヒドラミンHCI

無添加

返金保証制度

特典

7成分

30日間

velfaシャンプーお試し5日分(1,500円相当)

 

vefla(ヴェフラ)育毛剤のオススメポイント

vefla育毛剤

vefla(ヴェフラ)育毛剤は今人気急上昇中の女性育毛剤です。

 

veflaシャンプーが人気集め、そのラインである育毛剤にも注目が集まっています。

 

特にマイナチュレと同じ日高沖産昆布エキスが配合されていながら、初回1,000円と非常にリーズナブルな値段で購入でき、半年間継続しても合計2万ちょっとで育毛ケアができます。

 

乾燥肌頭皮、敏感肌頭皮女性に向けて作られいるので、地肌の乾燥が気になる、他の育毛剤を使って頭皮にかゆみが出た経験をされた方でも安心して使える育毛剤です。

 

 

vefla(ヴェフラ)育毛剤のここがすごい!

vefla育毛剤

vefla育毛剤に配合されている日高沖産昆布エキスは乾燥した頭皮に潤いを与え、頭皮自身がつくりだす保湿成分天然保湿因子(NMF)に働きかけて頭皮の水分量を保持します。

 

またこの成分は男性ホルモンを抑制する効果があるため加齢による薄毛が気になる方にも最適です。

 

合計30を超える天然成分が保湿と頭皮ケアを同時に行い育毛・発毛を促進します。

 

育毛効果が高い日高昆布エキスが配合されていながらこのお値段で継続できるので後発組の女性育毛剤の中でこれから人気が爆発しそうな育毛剤として注目しています。

 

P

画像出典:http://www.cosme.net/product/product_id/10078733/top

 

@コスメでも頭皮ケア部門でランキングにも入り★6.4と高評価です。

 

頭皮ケア部門にはマイナチュレもベルタ育毛剤もランキングには入っておらず、この二つを押しのけて上位ランクインを果たしています。

 

vefla育毛剤レビュー

デザイン

vefla(ヴェフラ)育毛剤は花柄をモチーフにした可愛らしいデザインで、パッと見育毛剤には見えません。

 

洗面台などにおいても邪魔にならないサイズ、風貌です。

 

また容器や宣伝にかけるコストを最小限に抑え、その分を中身に還元しています。

 

 

使いやすさ

vefla育毛剤

 

vefla(ヴェフラ)育毛剤はノズルタイプでマイナチュレと同様髪をかき分けなくても狙った場所にダイレクトに塗布することができます。

 

周りの毛が濡れてしまうことがないので、朝のスタイリング時も邪魔しません。

 

実際に使用しました

vefla育毛剤

 

vefla(ヴェフラ)育毛剤を使用して最初に感じたのが、スースーするような清涼感です。つけた直後から少し時間がたつまでこの清涼感がありました。

 

ですが、敏感肌用に作られているので時間が経過した後もかゆみなどは全くなく、さっぱりとした清涼感が欲しい方に向いてると言えそうです。

 

また特殊製法により無香料となっているので、香水やシャンプーの匂いと混ざって不快に思うこともありません。

 

vefla育毛剤を使用した方の口コミ

全体的にふんわりになりました

頭皮に直接つけてマッサージするのですが、毛根にダイレクトに塗布しやすく、液だれもせず使い勝手が良いです。
しばらく使ってみると、前髪のスタイリングが決まるようになり、分け目が目立たなくなってきたのです。
全体的に髪がふんわりして扱いやすくなりました。天然成分たっぷりで、お気に入りです。

抜け毛が減って髪の毛が元の太さに

焦らずに毎日、コツコツとマッサージをし、6か月経った最近、変化が分かるようになりました。特に分かる変化が、抜け毛が少なくなった事と、細くなっていた髪が戻ってきている事です。このまま続けて行こうと思っています。

使い方が簡単で髪の毛の質がよくなってきた

使い方も洗髪後に頭皮に揉み込むだけで簡単ですし、刺激的な匂いがなく使い勝手も良いと思います。
vefla育毛剤を試してから1か月半経ちますがドライヤー時の抜け毛か減りました。
髪の量も安定してきて、さらに髪につややかさやなめらかさが出て来たので、正直驚いています。

 

P

vefla育毛剤は実際に使用した方の口コミも上々で抜け毛の減少を最初に感じる方が多いようです。

 

育毛剤には見えないデザイン、使いやすさ、育毛効果、半年間で2万円ちょっととリーズナブルな値段で育毛ケアできることが人気の秘訣のようです。

 

vefla(ヴェフラ)をオススメできる方

頭皮が乾燥肌でかゆみやフケに悩んでいる方

敏感肌でも使える育毛剤を使用したい方

最近薄毛が気になる(ボリュームが減った)方

シャンプーをした時の抜け毛が増えた方

できるだけ安くおさまる育毛剤を探している方

 

veflaがオススメできない方

有名な育毛剤でなければ使いたくない方

清涼感がある育毛剤が苦手な方

 

まとめると…

P

vefla育毛剤は頭皮の保湿ケア成分8種類と頭皮ケア成分10種類が配合され、敏感な頭皮からアレルギー、かゆみを抑える「ジフェンヒドラミンHCI」成分が配合されているのが特徴です。

 

初回が1,000円と非常に安く、費用を抑えて購入したいという方にも向いている育毛剤です。

 

半年間使用したとしても費用は22,060円で高い育毛剤と比較すると約半額ほどの金額で購入することができます。

 

また30日間の返金保証制度がついているので気になった方には一度試してみてもいいかもしれません。

 

女性向け育毛剤のおすすめ商品比較はこちら!>>