MENU

リリィジュの口コミ・効果まとめ

P

販売会社
効果・効能

発毛促進、育毛、毛生促進、養毛、薄毛、ふけ、かゆみ、脱毛の予防、病後・産後の脱毛予防

有効成分

β-グリチルレチン酸、ニコチン酸アミド、パントテニルエチルエーテル、センブリ抽出リキッド

定期初回価格 2,160円
2回目購入価格 4,212円
単品購入価格 500円
返金保証制度 30日間
サポート体制 なし

※税込

リリィジュのオススメポイント

P

リリィジュは中高年の女性の方に特に効果を発揮する育毛剤で、育毛有効成分が3種類の育毛剤が多いところ、4種類配合されています。

 

その他女性型脱毛に極めて高い効果を発揮する桐葉エキスと乱れたヘアサイクルを整え休んでいる髪を成長させる桑白皮エキスが配合されています。

 

そして乾燥しがちな女性の頭皮を潤すために美容保湿成分が5種類配合されています。

 

女性に多い「びまん性脱毛症」を解消するために14年間の研究と開発を重ねた結果、誕生したのが現在のリリィジュです。

 

リリィジュのここがすごい

今回購入したのはリリィジュ得々セットです。

P

このセットはトライアルセットの他に、45mlの18日間分のリリイジュもついてきます!(右のセットの場合、全額返金保証(14日間)がついています)

 

リイジュをちょっとだけお試ししてみたいという方は500円で試すことが可能です。

 

リイジュのこのサイズの場合コンパクトなのでバッグに入れても邪魔にならず、旅行中でもかさばることがありません。特に中高年の女性に効果が出やすい女性用育毛剤です。

 

リリィジュレビュー

育毛読本

今回購入した育毛剤の中で、一番立派な育毛読本がついていたのがリリイジュです!

 

・薄毛になる原因
・リリィジュの正しい使い方
・リリィジュの効果的な使い方
・正しい頭皮ケア・ヘアケア方法
・毛髪Q&A

 

など全48ページに渡って非常に勉強になる知識が豊富に掲載されています。

デザイン

リリイジュは非常にコンパクトで、デザインは発売当初から4回リニューアルされています。

 

他の育毛剤と比較するとデザイン性は劣りますが落ち着きと安定感があります。

 

使いやすさ

リリィジュは先端が三角になっています。(尖っていはいません)

 

色は見ての通り、黄土色をしています。生薬エキスが入っている証拠ですね。

 

実際に使用しました

P

 

リリィジュは頭皮が乾いている時に使用するのがベストです。

 

洗髪後はドライヤーで乾かしてから使用します。リリィジュの場合、頭皮につけるとスースーするような清涼感があります。この清涼感に関しては、頭がスッキリする感じがするからよい!という方も多いようです。

 

また生薬の香りがします。ですが鼻をつく匂いではありません。香りに敏感の方の場合、「匂いがちょっと…」と感じる方もいらっしゃるようです。

 

刺激等はなく、使用したあともかゆみ等はありませんでした。

 

薬用リリィジュがオススメできる方

薄毛・抜け毛が気になる方

産後の抜け毛が多い方

髪の毛にもっとハリ・コシがほしい方

分け目が目立ってきた方

 

薬用リリイジュがオススメできない方

生薬の香りが嫌いな方

 

 

まとめると…

P

リリィジュの最大の特徴は500円でお試し購入することができることです。500円でシャンプー、トリートメント、育毛剤等をお試しすることができるので、ちょっと気になる…という方は申し込んでも損はないキットです。

 

また他の育毛剤とはまた異なる成分が豊富に配合されているので他の育毛剤をもう試したことがあり、効き目がなかったという方も一度試してみる価値があると言えそうです。

 

女性向け育毛剤のおすすめ商品比較はこちら!>>