MENU

マイナチュレの口コミ・効果まとめ【使用後の結果写真公開中】

マイナチュレ育毛剤

販売会社 株式会社レッドビジョン(Red Vision,Inc.)
効果・効能

育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、フケ、病後・産後の脱毛、養毛

有効成分

グリチルリチン酸ジカリウム、酢酸DL-α-トコフェロール、センブリ抽出液

定期初回価格 980円キャンペーン実施中!
2回目以降価格 4,457円
単品購入価格 5,095円
返金保証制度 180日間(6個分全額返金)
サポート体制 毛髪診断士によるメール・電話サポートあり

※税別

※4回目以降はVIP会員に昇格しさらに割引

 

マイナチュレってどんな商品?

マイナチュレは3年連続でモンド・セレクションを受賞した安心・無添加にこだわって作られた女性用育毛剤です。

 

累計販売数40万本を突破し、リピート購入率は96.5%!

 

主に30代~50代の女性に人気がありますが、最近は20代と若い世代の女性の購入も増えてきています。

 

11の化学成分を排除しているので敏感肌や妊娠中、出産後の女性でも安心して使えます。

 

成分に北海道ミツイシコンブを配合し、直接毛包に働きかけて女性ホルモンの減少による薄毛に効果的に働きかけてくれます。

 

びまん性脱毛症、若年性脱毛症など様々な症状の薄毛や抜け毛に対応したマルチタイプの女性用育毛剤です。

 

▼初回980円キャンペーン実施中!▼

http://www.my-nature.jp

 

マイナチュレの使い方

使用回数

マイナチュレは1日2回(朝・晩)頭皮に塗布し、その後頭皮マッサージをおこないます。

使用手順

ステップ1

前頭部、耳の上、つむじの3ラインを横に塗布する。次に、つむじの後ろ辺りから後頭部にかけて3ライン塗布する。

ステップ2

マイナチュレを6ライン分塗布した後、指の腹で優しく頭皮全体になじませる。

ステップ3

マイナチュレを塗布してなじませた後は、1分ほど頭皮マッサージをする。

ステップ4

頭皮マッサージが終わった後はドライヤーを使って乾燥させる。

 

マイナチュレを実際に使った口コミ

マイナチュレのデザイン

マイナチュレの容器は手が小さい方でも持ちやすいボトルタイプで、洗面台に置いてもすぐには「女性用育毛剤」だとはわからないデザインです。

 

派手ではないので、どこに置いておいてもしっくりくると思います。

マイナチュレの裏面には問い合わせ先等が掲載されていました。ボトルを覆っている白いカバーは使用後外してプラゴミへ!

 

ボルトパッケージがリニューアル

ボトル横に日付のメモリがつき、毎日の適正量使えているかがわかるようになりました。

使用中、使いすぎ?まだ足りない?と疑問に思うことなく適正量を確認しながら使えるので1ヶ月ピッタリで使いきれるのがいいですね♪

 

キャップはくるくると回転させると開きます。先端は頭皮に塗布しやすいノズルタイプです。

先端は使いやすさを左右する部分ですが、様々なタイプを比較検討した結果、このノズルタイプが最も使いやすいと結論にいたりノズルタイプを採用しているようです。

マイナチュレを実際に使用しました

香り

マイナチュレは無香料なので、特別香りは気になりません。ただ、ノズルに鼻を近づけると少~しですが、アルコールの香りがしました。

 

普段使う際は全く香りは気にならないので、香水の邪魔はしません。

ベタつき

マイナチュレはサラサラした化粧水のような液体で、ベタつきはありません。また刺激や痛みも一切ありません。(無添加なので当然ですよね)

 

地肌につけるとスースーとした清涼感を感じますが、マッサージする時に気持ちよく感じます。

使いやすさ

ノズルタイプなので簡単に育毛剤を頭皮に塗布できます。スプレータイプやプッシュタイプの場合、周りの髪の毛にもついてしまうのがネックです。

 

ですがマイナチュレは髪の毛を掻き分ける必要なく狙った場所に塗布できるので「楽チン」です!慣れるとテレビを見ながらでも使えます♪

 

ただ、マイナチュレはサラッとした液体なので液垂れしてしないように気をつける必要があります。(コツとしては、頭を少し後ろに傾けながらつければ垂れてきません)

 

周りの毛がそこまで濡れることがないので朝のスタイリングも邪魔されません。これから出かける予定がある、という方でも直前でも安心して使えそうです。

マイナチュレは液だれしやすい!?

マイナチュレは逆さにしたらどんどん出てきてしまうのか?と心配でしたが

指でボトルを押さなければ逆さにしても出続けることはありませんでした。頭に塗布する際は軽く握る程度でサーッと育毛剤ができてます。

 

一度に出る量は一定量なので、いきなりドバッと出てくることはありません。

マイナチュレを3ヶ月間使った結果

私が使ったマイナチュレ体験記でも掲載していますが、私がマイナチュレを3ヶ月間使い続けたところ、髪の毛の量に変化が見られました。

マイナチュレ使用前に目立っていた頭頂部の薄毛が、使用3ヶ月で目立ちにくくなりました。

 

マイナチュレは多くの方が使用2ヶ月以降の効果を実感できていますが、公式サイトでは6ヶ月間の使用を推奨しています。

 

効果には個人差がありますが、髪の毛の成長は緩やかなので長い期間をかけて育毛していく必要があります。

 

マイナチュレは6ヶ月間使用し効果に満足できなければ6ヶ月分の購入金額を返金してもらえるので、安心して育毛に取り組めるのが嬉しい育毛剤です。

マイナチュレ育毛剤の口コミ

ランキングで上位にあったことと、クチコミで、多くの方に効果が出ていることを見て、マイナチュレを買ってみました。使うと頭がさっぱりとして気持ちがいいです。
すぐに効果を感じ始めました。使い始めて生えてきたものが、あちこちで今、5~6㎝の長さになっています。

 

50代前半から髪も細くなり、ボリュームもなく、抜け毛も多く、このまま薄毛が進む恐怖心で、憂鬱な日々を過ごしていました。他社の育毛剤も使っていましたが、効果が見られず他社との比較、口コミを参考にマイナチュレの購入を決意!今では、ほんの少し抜け毛が少なくなった感じです。使って三ヶ月ですが、シャンプーの後、ドライヤーの後の抜け毛が少なくなりました

 

最初の1か月では全く効果が見えなかったのですが、3か月が過ぎた頃に髪の分け目があまり気にならなくなってきました。今後も継続して使っていきたいと思っています。
使い心地も簡単で先が細くなっているので皮膚につけやすいです。髪が増えたせいか若くなったと友達から数人に言われたので、見た目もやっぱり髪の毛がふっくらしてきたのだと思います!

マイナチュレが人気の理由

無添加育毛剤

マイナチュレは「長期間安心して使える育毛剤」である事に徹底してこだわってつくられた無添加女性育毛剤です。

 

頭皮へのダメージになる化学成分を一切排除し本来持つ有効成分の効果がより発揮しやすくなっています。

3種の育毛有効成分配合

育毛剤の効果を左右するのは有効成分です。

 

マイナチュレには血行を促進する「センブリ」、頭皮環境を整える「グリチルリチン酸2K」、頭皮を清潔に保ち育毛ケアをサポートする「酢酸DL-α-トコフェロール」が配合され、タートルで育毛ケアをおこないます。

 

これらの成分が配合されたマイナチュレは厚生労働省のお墨付きです。

天然植物由来成分を27種配合

主成分と相性がよい27種類の天然植物由来成分が配合され、これらの成分が育毛、血行促進、保湿、頭皮ケア、フケ防止に働きかけます。

 

育毛だけではなく髪の毛が成長しやすい健全な頭皮環境に改善するので、高い効果が期待できるんですね。

北海道ミツイシコンブ配合

マイナチュレの特徴として、育毛効果が高い北海道ミツイシコンブが配合されています。

 

北海道ミツイシコンブにはミネラルやフコイダンなど育毛ケアに最適な栄養成分が豊富に含まれています。

 

またミツイシコンブには発毛効果もあり慢性休止期脱毛症、加齢による薄毛どちらにも有効です。

180日間返金保証制度付き

女性育毛剤を選ぶ時は返金保証制度がついているものを選ぶことがマストですが、その中でもマイナチュレは180日間と長い期間の返金期間を設けています。

 

6本使って効果に満足しなかった場合「6本分全ての購入金額」を返金してくれます。

 

女性用育毛剤の中で購入金額全額を返金するのはマイナチュレだけです。

マイナチュレ購入プラン比較

通常購入

スタンダードプラン

プレミアムプラン

期間

-

6ヶ月

12ヶ月

初回価格

5,745円

980円

980円

2回目以降

5,745円

4,457円

4,457円

ポイント付与

-

500point

2000point

特典

なし

マイナチュレシャンプー1本

マイナチュレシャンプー1本

1ヶ月あたりの費用

5,745円

3,877円

4,167円

※税抜き

※通常購入価格は送料含む

※スタンダードプラン、プレミアムプランは送料無料

※ポイントは次回購入時に使用可能

 

マイナチュレの購入プランを比較するとスタンダードプランとプレミアムプランでは1ヶ月にかかる費用はスタンダードプランのほうがポイント付与分を考慮してもお得になるようでした。

 

マイナチュレを定期購入する場合はスタンダードプランのほうがお得!と言えそうです。

マイナチュレをオススメできる方

知名度、実績がある育毛剤を使いたい方

女性ホルモンの減少による薄毛で悩んでいる方

初めて育毛剤を使う方

返金保証制度がついているものがいい方

簡単につけられるものにしたい方

北海道ミツイシコンブが入っている育毛剤を使ったことがない方

 

マイナチュレをオススメできない方

ノズルタイプが嫌いな方

おしゃれな育毛剤を使いたい方

液垂れが極端に嫌な方

 

マイナチュレまとめ

マイナチュレ

マイナチュレは効果が期待できる成分が配合されていながら、費用も高すぎず、バランスがとれた育毛剤です。

 

180日間の返金保証制度を設け、6個使って満足できなかったら6個分の購入金額全額を返金してもらえるのはマイナチュレだけです。

 

1個だけで答えをだすのではなく、じっくりと使い本当の効果を実感してもらいたい」という気持ちからこのような全額返金保証を設けています。

 

逆に言うとこれは自信の表れでもあります。

 

初めにマイナチュレを使い、効果がなかったら返金保証制度を使い、他の育毛剤も使ってみるというのも有効な方法だと思います。

 

 

▼今なら初回980円キャンペーン実施中!▼

http://www.my-nature.jp

 

女性向け育毛剤のおすすめ商品比較はこちら!>>