MENU

ミューノアージュを実際に使った本音の口コミ

ミューノアージュ

 

価格

効果・効能

有効成分

単品購入:1,980円(トライアルセット)
定期購入:3,980円(初回)

育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、ふけ、病後・産後の脱毛、養毛

グリチルリチン酸ジカリウム、
センブリエキス、
酢酸DL-α-トコフェロール、
ピロクトンオラミン、
パントテニルエチルエーテル

無添加

返金保証制度

特典

7成分

-

女性のための育毛読本

 

ミューノアージュのオススメポイント

ミューノアージュ

ミューノアージュはほとんどの育毛剤が3種類の有効成分であるのに対し、5つの有効成分が贅沢に配合されています。

 

最大の特徴は、発毛因子を作り出している「バジル領域」に着目したこと。

 

そもそも髪の元になる「毛母細胞」がなければどんなにいい育毛剤を使用しても効果が得られないということに着目し、髪の元を生成するバジル領域を活性化するオクタペプチド-2が配合されました。

 

このバジル領域を活性化することで髪の元となる毛母細胞を活性化することができます。

 

P

 

まさに「効率よく髪の毛を育てる」ことに着目した育毛剤です。

 

今回安全性を見たカイワレ大根実験では、ミューノアージュのカイワレ大根が最も綺麗に成長してくれました!

 

 

▼公式サイトはこちら▼

http://www.munoage.com

 

 

ミューノアージュのここがすごい!

ミューノアージュ

ミューノアージュは皮膚科の育毛治療の考え方を応用して作られた育毛剤です。

 

他の育毛剤とは一画をおいた医学的観点で育毛効果を狙います。

 

ミューノアージュの特徴は他の育毛剤が1剤であるのに対し、唯一2剤でアプローチすること。

 

1剤(養毛剤)

ミューノアージュ

髪のもとを生成するバジル領域の活性化が期待されるオクタペプチド-2が配合されています。

 

この1剤で毛根を活性化させ、毛母細胞の生成をサポートします。

 

 

 

2剤(育毛剤)

ミューノアージュ

毛母細胞が作られた状態で2剤の薬用育毛剤を浸透させます。

 

2剤には3種の有効成分の他に、血行を促進させるニンジンエキスとイチョウエキス、消臭効果も期待される保湿成分カキタンニンが配合されています。この2剤で毛母細胞を活性化させ、保湿効果を高めます

 

 

 

1剤を使ってから2剤と使うことでより効果を発揮するので順番を間違わないようにして下さいね。

 

さらに頭皮への優しさにもこだわり、6種の無添加とノンアルコール(エタノール)を実現。

 

ミューノアージュ

現在女性用育毛剤にはエタノールが配合されているものが多いので、このエタノールが入っていないのは嬉しい配慮です。

 

頭皮への優しさをとことんこだわり、白髪染めやパーマ、カラーをしている方でも安心して使用できます

 

育毛効果はもちろん、幅広い年代の方でも安心して使えるのがミューノアージュの特徴です。

 

ミューノアージュレビュー

ミューノアージュのデザイン

ミューノアージュ

 

他の育毛剤と比較すると非常にコンパクトで手が小さい方でも持ちやすいのが特徴です。

 

1つ15日間分なので、この4本で1ヶ月分となっています。(トライアルキットは2本で2週間分です)

 

ミューノアージュの使いやすさ

ミューノアージュ

ミューノアージュは1剤も2剤もノズルタイプで自分が狙った場所に直接塗布することができます。容器も小さめなので持ちやすく、手が小さい方でも簡単に塗布できるのがメリットです。

 

1剤と2剤はそれぞれ大きく番号が書かれているのでどちらを先に使えばいいかわからないといったこともなく順番も間違えずに使えます。

 

使い方は簡単で、頭皮にトントンするだけでOKです。

 

 

ミューノアージュを実際に使ってみました

ミューノアージュ

 

ミューノアージュの場合、少し強めに押すと出やすくなります。傾けただけだと少量しか出ないので、しっかりと頭皮に出ていることを確認してくださいね。

 

ミューノアージュを実際に使用すると刺激や香料もなく、液だれすることもありませんでした。

 

今回購入したノズルタイプの育毛剤で液だれしないのはミューノアージュだけでした!

 

ミューノアージュは1剤と2剤で毛母細胞を活性化させるので加齢による薄毛(毛母細胞の老化)に悩んでいる方に効果的です。

 

ミューノアージュをオススメできる方

育毛有効成分が多く入ったものを使いたい方

安全性が高いものがよい方

ハリ・コシがある太い髪の毛にしたい方

コスメが好きなので育毛剤も使用してみたい方

専門家のアドバイスを受けた育毛剤を使用したい方

 

ミューノアージュがオススメできない方

小さい育毛剤だと扱いが難しいと感じる方

二つの育毛剤を使い分けるのが面倒に感じる方

 

ミューノアージュまとめ

ミューノアージュ

ミューノアージュは育毛有効成分が5つ配合されている本格的な育毛剤です。今回独自で行ったカイワレ大根実験で最も元気に育ったのがミューノアージュでした。その安全性は確かのようです。

 

またノンアルコールなので現在パーマやヘアカラーをしている方でも色落ちを心配することなく安心して使えます。

 

3つの有効成分が配合されている育毛剤を使用してみたけど効果が得られなかった…、白髪染めは若さを保つために使いたい!という方は使ってみる価値のある育毛剤と言えます。

 

 

ミューノアージュ2週間お試しキット

P
ミューノアージュに新しく2週間のお試しキットが発売されました。

 

P

以前は初回から1ヶ月分の購入しかありませんでしが、現在はお安く購入することができるようになりました!

 

安全性が高く、他の育毛剤よりも本格的な育毛剤なので、ミューノアージュが気になる方は一度「お試し」購入しても損はありません。

 

 

▼公式サイトはこちら▼

http://www.munoage.com

 

 

女性向け育毛剤のおすすめ商品比較はこちら!>>