MENU

コスパ比較

P

育毛剤の購入を検討する時、どの育毛剤を使用しても数ヶ月継続する必要があるので価格を見比べることも大切です。

 

3ヶ月、半年ほど継続した時の合計金額を比較してみました。参考にしてみてください。

 

単品購入価格

育毛剤 価格 コメント 詳細
デルメッドヘアエッセンス 2.160円

圧倒的な安さのデルメッドヘアエッセンス。独自の育毛有効成分を配合し、他の育毛剤の約半額で購入できます。

詳細
リリィジュ 5,070円

累計販売数450万本を突破したリリィジュ。4つの有効成分と頭皮によい自然由来成分を凝縮。

詳細
マイナチュレ 6,153円

3種の育毛有効成分とミツイシコンブで根元から太い髪の毛へと成長させる女性育毛剤。180日間の返金保証制度つき。

詳細

 

ミューノアージュ2週間お試しキット

P
ミューノアージュに新しく2週間のお試しキットが発売されました。

 

ミューノアージュは5種類の育毛有効成分が配合されている女性用育毛剤です。
いきなり育毛剤を購入するのは気がひける、まずはお試しで購入してみたい、という方にオススメです。

 

公式サイトはこちら▼
http://www.munoage.com

 

 

3ヶ月購入価格

育毛剤 価格 コメント 詳細
デルメッドヘアエッセンス 6,480円

デルメッドヘアエッセンスは1個で1,5ヶ月もつことから、3ヶ月の場合2本でよい。他の育毛剤と比較し圧倒的な安さです。

詳細
vefla 9,424円

veflaは定期コースの場合、初回1,000円と3ヶ月の育毛ケアが1万円以下で可能です。

詳細
ベルタ育毛剤 14,054円

ベルタ育毛剤は初回3,980円と3ヶ月の場合3番目に費用を抑えて続けることができる育毛剤です。

詳細

 

6ヶ月間購入価格

育毛剤 価格 コメント 詳細
デルメッドヘアエッセンス 15,120円

1個で1,5ヶ月で計算すると購入する個数は4つ。この価格は他の育毛剤と比較すると約半額の安さです。

詳細
vefla 22,060円

vefla(ヴェフラ)は定期コースの場合、初回1,000円のため6ヶ月間続けてもお手頃の価格でケアすることができます。

詳細
リリィジュ 25,950円

リリィジュは半年ほど購入しても3万円以下なので家計に大きな負担をかけずに購入することができそうです。

詳細

 

最も安く頭皮ケアができるのはデルメッドヘアエッセンス

P

 

全体的な値段で比較すると、デルメッドヘアエッセンスが最もコスパがいいことがわかりました。

 

単品購入する場合高くなってしまうことがほとんどですが、デルメッドヘアエッセンスの場合初回購入に限り単品で購入しても定期で購入しても半額価格で購入することができます。

 

 

 

初回1,000円のvefla(ヴェフラ)

P

 

定期コースの場合、初回1,000円で購入できるvefla(ヴェフラ)は数ヶ月の使用なら比較的安い値段で頭皮・育毛ケアができそうです。

 

 

薄毛がまだ進行していない方は3ヶ月ほどの使用で髪の毛が元の状態に戻る可能性もあるので、自分はそこまで薄毛が進行していないし、安いものを探しているという方はvefla(ヴェフラ)がオススメです。

 

 

 

女性育毛剤代表格は?

P
女性育毛剤の中でも代表的な「マイナチュレは単品購入の場合」、「ベルタ育毛剤は3ヶ月間の定期コースの場合」それぞれ3番目にお得に購入することができそうです。

 

この8種の中ではデルメッドヘアエッセンス以外それぞれ返金保証制度が用意されています。

 

返金保証制度を上手に利用すれば大きな損をすることなくお試しすることが可能です。

 

「安い=効果がない」というわけではなく、企業努力により低価格を実現しています。

 

自分の薄毛の状態、期待できそうな育毛有効成分を見比べ、自分にとって一番合いそうな育毛剤を選んでみてください。