MENU

慢性休止期脱毛症の育毛体験談

自分の薄毛はダイエットが原因の慢性休止期脱毛症でした。
慢性休止期脱毛症の原因と対処法

 

この慢性休止期脱毛症の治療には生活環境の改善、育毛剤であればミノキシジルが使われます。

 

しかし、ミノキシジルは男性の育毛剤にも使われている育毛効果が高い成分ですが、副作用も問題視されています。

 

最近になってこのミノキシジルよりも育毛効果が高いミツイシコンブが副作用がなく使える成分として育毛業界の中でも注目されるようになりました。

 

このミツイシコンブが主成分の女性育毛剤がマイナチュレと知り、私は現在もマイナチュレを購入して育毛中です。

マイナチュレの使い心地

マイナチュレはノズルタイプでサラサラ液で本当に使用していて楽です。

 

最初は鏡を見ながら塗布していましたが、今ではテレビを見ながら頭全体に塗布しています 笑

 

その後もしっかりと頭皮マッサージをしています。
マイナチュレを使った口コミはこちら

マイナチュレを使った結果

マイナチュレ 経過

 

現在、マイナチュレを使用し始めてから3ヶ月が経過しようとしています。

 

送られてくる回数ごとにその時期に合わせた頭髪ケアなどのアドバイスが書かれた紙を送ってくださるのでこうした気配りが嬉しいです。

 

マイナチュレ 経過

一緒に育毛を頑張っている感じが伝わってきます。

 

また何度か電話での相談もしましたが対応もよく、好感がもてました。

 

マイナチュレ使用後の頭髪の変化

 

現在、食事の改善とマイナチュレの使用で3か月でここまで戻りました。

マイナチュレ 経過

 

髪のかき分け方によっても少し見た目は変わると思いますが、目立つハゲ部分が一見わからないくらい?になったかなと思います。

 

よく見ると、地肌に近い部分の髪の毛1本1本が太くなっている気もします。

 

これが早いのか、遅いのかはわかりませんが、現在も育毛中です。

 

私の場合食事制限をきっぱりやめてタンパク質を意識した食事をしています。また愛犬の散歩もかねて運動は毎日しています。

 

マイナチュレの効果は個人差があると思いますが、一つの目安と思って参考にしていただけたらと思います。

 

マイナチュレは効果が感じられなければ返金ができる

マイナチュレは90日間の返金保証制度を設けています。

 

※定期コースの場合3回の継続がお約束になっていますが、1個目で頭皮に合わない!と思ったら1個目返金保証制度を利用してその後は継続する必要はありません。

 

その際はこの3点(外箱、本体、お買い上げ明細書)が必要なので、必ず捨てずに保存しておいてください。

 

P

マイナチュレはどんな人に向いてる?

マイナチュレはもともと40代以降の女性に特に選ばれている育毛剤というイメージがありましたが、主成分であるミツイシコンブは脱毛因子を抑えて毛包部分を太くし、さらに保湿効果にも優れています。

 

女性ホルモンの減少(加齢)による薄毛の方はもちろん、私のような20代、10代の人でも効果を期待できる育毛剤だと思います。

 

また3個利用したら3個すべて返金してもらえるのも安心感があります。

 

返金保証制度があったとしても大抵が初回1個のみで3回継続の場合頭皮に合わなかったとして2個目、3個目が送られてくることが多いです。
その中で1個目でも中止OKなのが購入者を優先して考えてくれている会社だと評価できます。

 

そんなトータル面を考えて当サイトではマイナチュレを一番に推奨しています。

 

 

今なら先着順のキャンペーン実施中です

P