MENU

薬用ハリモアの口コミ・効果まとめ

販売会社 レバンテ株式会社
効果・効能

育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、ふけ、病後・産後の脱毛、養毛

有効成分

センブリエキス、ニンジンエキス、グリチルリチン酸ジカリウム

定期初回価格 3,800円
2回目以降価格 5,800円
単品価格 7,600円
返金保証制度 30日間
サポート体制 なし

※税込

薬用ハリモアってどんな育毛剤?

薬用ハリモアは化粧品メーカー「レバンテ」がエイジングケアのノウハウを集結して作り上げた髪と頭皮両方のエイジングケアが可能な育毛エッセンスです。

 

長期間安心して使えるように15種の添加物フリーとなっており「肌への優しさ」と「安全性」にこだわっているのが特徴です。

 

髪にとって余分なものを排除し、美容・育毛成分が99.7%と必要なものだけが高配合されています。

 

薬用ハリモアは定期継続の必要がない上に30日間の返金保証制度がついているので「いきなり定期縛りがあるのは抵抗がある」といった方でも安心して注文できます。

 

 

30日間の返金保証制度付きで試す↓

http://harimore.jp

薬用ハリモアの使い方

使用回数

1ヶ月1本、1日朝・晩の2回頭皮に塗布し、その後頭皮マッサージをおこないます。

使用手順

ステップ1

右側の前頭部から後頭部にかけて、3箇所にそれぞれ2プッシュずつ塗布

ステップ2

額の真ん中の前頭部から後頭部にかけて3箇所にそれぞれ2プッシュずつ塗布

ステップ3

左側の前頭部から後頭部にかけて3箇所にそれぞろ2プッシュずつ塗布

 

ハリモアは1回あたり15プッシュ~20プッシュが目安です。横に使用量のサポートメモリがついているので、1週間ごとに正しい量を使えているか確認してみてください。

薬用ハリモアを実際に使った口コミ

薬用ハリモアのデザイン

ハリモアは今回比較した女性用育毛剤の中で最もおしゃれなボトルの育毛剤です。育毛剤というよりも化粧水といったほうがしっくりとくるデザインで、化粧台にあっても誰も育毛剤だとは思いません。

裏にはハリモアの販売会社、容量、使用方法などが掲載されています。

 

横には使用量のサポートメモリがついていて、1週間ごとに自分の使用量が正しいか確認できるようになっています。

育毛剤は適正量使えているかが大切♪薬用ハリモアの目安の使用量は1ヶ月1本なので、これなら誰でも間違えずに使えそうですね。

 

薬用ハリモアのノズルはジェットスプレータイプで、狙った場所にストレートにスプレーで塗布できます。

ノズルタイプよりも液垂れしにくく、プッシュ式よりも周りの髪の毛につかないのがメリットです。

薬用ハリモアを実際に使用しました

香り

薬用ハリモアは鼻を近づけると爽やかなローズ系の香りがします。強い臭いではなく鼻を近づけてやっとわかる程度なので、使用して頭から臭いがするといったわけではありません。

 

自分以外の人なら気づかない程度の香りです。

ベタつき

サラサラした化粧水のようなローションで手のひらにとって伸ばすと若干ベタつきがありました。

 

ですが、不快感を与えるようなベタつきではなく、頭皮に塗布してもベタつきは感じません。普通に使う分には全く問題がなさそうです。

使いやすさ

指でプッシュする部分が手の指先にフィットするので非常に使いやすいです。ボトルも手のひらに収まるので、どなたでも簡単に使えることができます。

ハリモアの口コミ

ハリモア口コミ刺激がなくて、浸透が良いせいか頭皮がスッキリ元気になっている感じ。頭皮の痒みも治まったし、抜け毛も減りました。後は髪の毛がフサフサになるのを願うのみです。

ハリモア口コミ毎日たっぷりと使っていますが、ふんわり感が長時間キープできるようになってきました。。。朝セット前に使うと綺麗にまとまります。抜け毛も減った気がするし、パッケージもおしゃれなので気に入ってます。

薬用ハリモアは土台となる「頭皮」に深く着目した女性用育毛剤で、プレミアムツバキオイルをはじめとした25種の天然由来成分を厳選し、最大限のシナジー効果をもたらす黄金比率で配合されています。

 

これもスキンケア化粧品開発を行ってきたレバンテだからこそできる技とも言えるでしょう。

薬用ハリモアが選ばれる理由

抜け毛予防に強い

薬用ハリモアは他の育毛剤には配合していない「ニンジンエキス」を配合していることが特徴です。

 

ニンジンエキスは血行を促して毛母細胞を活性化させ、抜け毛予防に効果を発揮します。

 

なので、特に抜け毛に悩んでいる女性と相性がよい育毛剤です。

15の無添加

女性用育毛剤は無添加であることが基本ですが、薬用ハリモアは15の無添加で他の育毛剤と比較してもより安全性が高い女性用育毛剤です。

 

他の育毛剤をつかった時に頭皮が赤くなってしまった、荒れてしまった経験がある方でも使える育毛剤です。

定期購入の必要なし

育毛剤の定期コースの場合○回継続といった縛りがありますが、薬用ハリモアは定期コースでも○回継続といった縛りはありません。
購入しやすいようにあえて継続回数の縛りは設けずに納得した時だけ継続すればOKとなっています。

30日間の返金保証制度

どんなに安全といわれた育毛剤でも自分の頭皮に合うかどうかはわかりません。

 

薬用ハリモアは30日間の返金保証制度を設けているので、万が一頭皮に合わない場合は返金してもらうことができます。

 

 

P

ハリモアは2回目以降の購入金額は5,800円と他の育毛剤と比較するとやや高めではありますが、初回が半額なのでトータルでみる大きな差にはならないようです。

 

また定期継続の必要がないので自分のタイミングで辞められるのもノンストレスでいいですね。ハリモアは40代以降の抜け毛が気になる女性に特に選ばれている女性用育毛剤です。

 

使い心地に全く癖がなく、何も問題なく使用し続けることができるのが高いリピート率の理由でしょう。

薬用ハリモアをオススメできる方

育毛剤を使っているとは思われたくない方

無添加の育毛剤を使いたい方

局所よりも全体的な薄毛に悩んでいる方

抜け毛を予防したい方

ハリやコシが欲しい方

 

薬用ハリモアをオススメできない方

スプレータイプだと塗布したい場所に当てられないのではと心配な方

育毛剤にかけられる金額の上限が低い方

 

薬用ハリモアのまとめ

P

ハリモアは無添加成分が15種類と非常に多く、安全性にこだわってつくられた女性育毛剤なので敏感肌の方、出産後のデリケートな時期の肌でも安心してお使いたいだけます。

 

また育毛・美容成分が高配合されているので単純に髪の毛を伸ばすだけではなくハリ、コシがある綺麗な髪を育てたい方にもピッタリです。おしゃれに育毛ケアした方向けと言えそうですね♪

 

また保湿にも力を入れており、頭皮の乾燥、フケ、臭いが気になる方にも向いています。

 

今回比較した中では初回購入金額が安いほうですが、2回目以降はやや高くなるので自分の頭皮に合う、合わないの判断を30日間の返金保証制度内にすると賢く利用できます。

 

 

↓30日間の返金保証制度付きで試す↓

 

気になる育毛剤との比較

マイナチュレ VS 薬用ハリモア

ベルタ育毛剤 VS 薬用ハリモア

 

ハリモアのよくある質問

効果的な使い方は?

朝・晩の1日2回の使用が効果的です。一度にたくさんの量を使うより、適量を毎日継続して使用したほうがより効果的です。

どのくらいの期間で効果が期待できますか?

効果には個人差がありますが、頭皮環境を整え育むためにも6ヶ以上継続して使うことをおすすめします。

男性が使用しても効果はありますか?

薬用ハリモアは男性でも使うことが可能です。頭皮環境を整えることで効果を期待できます。

 

育毛ステップの流れは?

実際に使用した方の実感では「抜け毛が減ってくる」→「ハリ・ツヤが出てくる」→「ボリュームアップ」という流れで実感されている方が多いです。

敏感肌ですが使えますか?

薬用ハリモアは敏感肌の方でも安心して使えるように15種の無添加となっています。パッチテスト、皮膚累積刺激テスト、アレルギーテスト済みですが、心配な方は使用前にパッチテストをおすすめします。

妊娠中や授乳中でも使用できますか?

お使いいただくことは可能ですが、デリケートな時期でもあるので心配な方は医師に相談の上、ご使用ください。

髪を染めていますが気をつけることはありますか?

ヘアカラーやヘアマニキュアをした直後は色落ちをする可能性があるので、2、3日ほどは使用を控えることをおすすめします。

保管方法は?

使用後はキャップを閉め、お子様の手の届かない冷暗所に保管し、開封後はなるべく早めにお使いください。

<薬用ハリモアご利用ガイド参照>

 

女性向け育毛剤のおすすめ商品比較はこちら!>>