MENU

薬用ハリモアを実際に使った本音の口コミ

P

 

価格

効果・効能

有効成分

単品購入:7,600円
定期購入:3,800円(初回)

育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、ふけ、病後・産後の脱毛、養毛

グリチルリチン酸ジカリウム
ニンジンエキス
センブリエキス

無添加

返金保証制度

特典

15成分

90日間
初回分のみ受付

-

 

薬用ハリモアのオススメポイント

P

薬用ハリモアはスキンケアで培ったエイジングケアのノウハウを集結し、髪と頭皮のエイジングケアを叶えるべく開発された育毛エッセンスです。

 

継続して使うことができるように15種類の添加物がフリーなど「肌への優しさ」と「安全性」にこだわっているのが特徴です。

 

髪にとって余分なものを排除し、美容・育毛成分が99.7%と必要なものだけが高配合されています。

 

定期継続の必要がない上に30日間の返金保証制度がついているので「いきなり定期縛りがあるのは嫌だな~」といった方でも安心して注文できます。

 

薬用ハリモアのここがすごい!

P

ハリモアは過去に650万本も売れている女性育毛剤です。

 

厳選された25種類の天然由来成分が育毛環境を強力にサポートしてくれます。

 

また「ニンジンエキス」が配合されているのが特徴で血行を促して毛母細胞を活性化させ、抜け毛予防に効果を発揮します。

 

2回目以降の購入金額は5,800円と他の育毛剤と比較するとやや高めではありますが、初回が半額なのでトータルでみる大きな差にはならないようです。

 

使い心地に全く癖がなく、何も問題なく使用し続けることができるのが高いリピート率の理由でしょう。

 

薬用ハリモアレビュー

デザイン

女性用育毛剤はたくさんありますが、デザイン性ではハリモアが最も高いと言っても過言ではありません。

 

一見誰がみても化粧品の一つで、育毛剤だとは気づきません。

 

使いやすさ

P
ハリモアはジェットスプレータイプです。勢いがいいので自分が狙った場所に塗布することができます。

 

ただ、ノズルタイプとは異なり髪の毛をかき分ける必要があるので全体的に塗布する場合はノズルタイプよりも時間がかかります。

 

P
裏面には使用した日数に応じて、使っている量が少なくないか、多くはないかを確かめることができるメモリがついています。

 

1回15~20プッシュですが、こうして目に見ながら使用量を確かめられるのはハリモアのみなので非常に親切だと思いました!

 

効果的な使用方法もわかりやすくついていました。
P

 

実際に使いました

P

 

勢いがあるのかと思いきやそこまで勢いがあるわけではないので、特別肌に刺激は感じずに塗布することができます。

 

1回につき10回~20プッシュなので、髪の毛をかき分けて全体的に塗布していきます。

 

スプレータイプなのでノズル式とは違い、液垂れをすることがないのが最大のメリットです。鏡をみながら垂れてくることを心配することなく、ノンストレスで塗布していくことができました。

 

薬用ハリモアをオススメできる方

育毛剤を使っているとは思われたくない方

無添加の育毛剤を使いたい方

局所よりも全体的な薄毛に悩んでいる方

抜け毛を予防したい方

ハリやコシが欲しい方

 

薬用ハリモアをオススメできない方

スプレータイプだと塗布したい場所に当てられないのではと心配な方

育毛剤にかけられる金額の上限が低い方

 

まとめると…

P

ハリモアは無添加成分が15種類と非常に多く、安全性にこだわってつくられた女性育毛剤です。

 

育毛・美容成分が高配合されているのでおしゃれに育毛ケアできるのが特徴です。

 

また保湿にも力を入れており、頭皮の乾燥、フケ、匂いが気になるという方に向いています。

 

今回比較した中では初回購入金額が安いほうですが、2回目以降はやや高くなるので自分の頭皮に合う、合わないの判断を30日間の返金保証制度内にしましょう!

 

過去650万本も売れている育毛剤なので、気になったかたは一度試してみる価値があると言えそうです。

 

気になる育毛剤との比較

マイナチュレ VS 薬用ハリモア

ベルタ育毛剤 VS 薬用ハリモア

 

ハリモアのよくある質問

効果的な使い方は?

朝・晩の1日2回の使用が効果的です。一度にたくさんの量を使うより、適量を毎日継続して使用したほうがより効果的です。

どのくらいの期間で効果が期待できますか?

効果には個人差がありますが、頭皮環境を整え育むためにも6ヶ以上継続して使うことをおすすめします。

男性が使用しても効果はありますか?

薬用ハリモアは男性でも使うことが可能です。頭皮環境を整えることで効果を期待できます。

 

育毛ステップの流れは?

実際に使用した方の実感では「抜け毛が減ってくる」→「ハリ・ツヤが出てくる」→「ボリュームアップ」という流れで実感されている方が多いです。

敏感肌ですが使えますか?

薬用ハリモアは敏感肌の方でも安心して使えるように15種の無添加となっています。パッチテスト、皮膚累積刺激テスト、アレルギーテスト済みですが、心配な方は使用前にパッチテストをおすすめします。

妊娠中や授乳中でも使用できますか?

お使いいただくことは可能ですが、デリケートな時期でもあるので心配な方は医師に相談の上、ご使用ください。

髪を染めていますが気をつけることはありますか?

ヘアカラーやヘアマニキュアをした直後は色落ちをする可能性があるので、2、3日ほどは使用を控えることをおすすめします。

保管方法は?

使用後はキャップを閉め、お子様の手の届かない冷暗所に保管し、開封後はなるべく早めにお使いください。

<薬用ハリモアご利用ガイド参照>

 

女性向け育毛剤のおすすめ商品比較はこちら!>>