MENU

マイナチュレのお試しボトル

マイナチュレ お試し

今女性育毛剤でも「お試し」ボトルが人気を集めていますよね。

 

実際に定期購入する前にお試しで使って効果が得られそう!と思ってから本品購入したという方や、実際に自分の頭皮に合うか試しに使ってみたいという方も多いです。

 

そこでマイナチュレにはお試しサイズというものは用意されているのでしょうか?

 

結論をいうと、マイナチュレにはお試しサイズ用のミニボトルは販売されていません。

 

基本的に120mlサイズの育毛剤のみが販売されており、単品購入か定期コースか購入時に選べるようになっています。

 

どうしてお試しサイズがないの?

まず、育毛効果を得られるには数ヶ月単位でかかります。

 

早い方では数日~数週間で頭皮環境の変化を実感される方もいらっしゃいますが実際には数ヶ月(半年間)ほど使用してから髪の毛が元に戻ってきたと感じる方がほとんどです。

 

したがって1ヶ月ほどでは効果は実感しにくいのが現状です。

 

そもそも根気よく続けて初めて効果を得られるものなのに1ヶ月で効果を実感しないさいというほうが無理があります。

 

なのでマイナチュレはあえて中途半端にしか効果を実感できないお試しボトルというものを用意していません。

 

効果がなかったら損?

お試しボトルがないからマイナチュレは使用しないほうがいいと思ったら実はそれは損です。

 

というのも、マイナチュレは「長く継続使用して、効果を確かめてもらいたい」という気持ちから90日間の返金保証を設けています。

 

これは最初の購入分のみ受付していますよ、というものではなく実際に自宅に届いた3個分(90日分)の育毛剤すべての返金を受け付けています。

 

P

 

つまり、「本品そのものがもうお試し状態」になっているんです。

 

ほとんどの育毛剤が初回のみ返品OKなのに比べると「とにかく実際に手に取ってもらい、使えばその効果を実感してもらえる」という自信の表れでもあります。

 

P

 

お試しサイズを購入すると少量で自分の頭皮に合うかどうかが確かめられるのがよいですよね。

 

マイナチュレは自分の頭皮に合うかわからないから心配という方でも安心の「無添加」にこだわり抜いて作られています。

 

化学成分も一切排除され、保湿効果が高いミツイシコンブが配合されているので敏感肌、乾燥肌の方でも安心して使うことができます。

 

P

マイナチュレは購入後のサポートも非常に手厚いです。

 

メールサポートも電話サポートも充実しているので、万が一自分の頭皮にはちょっと…と感じても一旦相談することができるので不安な方にも安心して使える育毛剤です。

 

女性向け育毛剤のおすすめ商品比較はこちら!>>

関連ページ

マイナチュレ
マイナチュレ育毛剤を実際に使用し、本音で口コミします。
マイナチュレVSベルタ育毛剤
女性育毛剤として人気が高いマイナチュレとベルタ育毛剤を比較してみました。
マイナチュレ VS CA101
マイナチュレとよく比較されるCA101を比較してみました。
マイナチュレVS 薬用ハリモア
女性育毛剤のマイナチュレとハリモアを比較してみました。
マイナチュレ VS М-1育毛ミスト
女性用育毛剤マイナチュレと男女兼用育毛剤M-1育毛ミストを比較してみました。
マイナチュレ VS 花蘭咲
マイナチュレと花蘭咲(からんさ)はよく比較されます。この二つで迷った場合、どちらがよりあなた好みでしょうか?比較してみました。
マイナチュレで初期脱毛はおこる?
育毛剤を使用すると初期脱毛がおこると言われていますが、マイナチュレでも初期脱毛がおこるのでしょうか?
マイナチュレは生え際の後退に有効?
マイナチュレは生え際の後退にも有効でしょうか?調べてみました。
マイナチュレはかゆみが出る?
マイナチュレを使用するとかゆみが出ることはあるのでしょうか?また出てしまった場合の対処はどのようにすればいいでしょうか。
マイナチュレのサプリ
マイナチュレにはサプリも販売されていますね。サプリメントでどのような効果が期待できるでしょうか。調べてみました。
マイナチュレクーポン情報
マイナチュレはお得に購入できるクーポンがあります。いつ、どんなクーポンをもえらえることができるのが。ご紹介します。