MENU

マイナチュレを実際に使った本音の口コミ

マイナチュレ

 

価格

効果・効能

有効成分

単品購入:5,095円
定期購入:980円(初回)

育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、フケ、病後・産後の脱毛、養毛

グリチルリチン酸ジカリウム、
酢酸DL-α-トコフェロール、
センブリ抽出液

無添加

返金保証制度

特典

11成分
化学成分排除

180日間
6個すべて返金対象

メール・電話サポート
定期コースは初回20%OFF

※4回目以降はVIP会員に昇格しさらに割引

 

マイナチュレのオススメポイント

マイナチュレ

マイナチュレは、「長期間安心して使える育毛剤」である事に徹底してこだわってつくられた無添加女性育毛剤です。

 

頭皮へのダメージになる化学成分を一切排除することで、本来持つ有効成分の効果がより発揮しやすくなっています。

 

またミツイシコンブには発毛効果もあり慢性休止期脱毛症、加齢による薄毛どちらにも有効です。

 

90日間の返金保証制度では唯一3個分すべての返金を受け付けています。

 

マイナチュレのここがすごい!

マイナチュレ

マイナチュレの特徴は従来の育毛剤では不可能だった毛包に直接働きかける「北海道ミツイシコンブ」が配合されていることです。

 

北海道ミツイシコンブは薄毛を進行させる物質を抑制し血管新生を促進する血管内皮増殖因子を生成する効果があります。

 

特に女性ホルモンの減少により薄毛に悩む40代~の女性に効果をもたらしてくれます。

 

P

 

高い育毛効果がありながら天然由来成分のため副作用がなく今育毛業界で最も注目されている成分といっても過言ではありません。

 

3つの有効成分の他にこの高い育毛効果がある成分を配合しているのはマイナチュレとveflaのみなので、有効成分のみしか配合していない育毛剤よりも高い効果を期待できそうです。

 

その他育毛・頭皮ケア成分が90%以上高配合されています。

 

マイナチュレ

マイナチュレはサポート体制も整っており、毛髪診断士、栄養管理士による回答も得られます。

 

使っていたふと疑問に感じたことはなんでも聞いてみてOKです。メールによるサポートも受け付けています。

 

マイナチュレレビュー

マイナチュレのデザイン

マイナチュレ

容器は手が小さい方でも持ちやすいボトルタイプで、洗面台に置いてあってもすぐには「女性用育毛剤」だとはわからないデザインです。(裏面には薬用育毛剤といった掲載あり)

 

また中身が透けて見えるので、あとどのくらい残っているかがわかりやすいのがポイントです!

 

宿泊する際に持ち歩いたとしてもバッグのなかで邪魔にならないサイズで、1ヶ月で使い切れのにちょうどよい大きさです。

 

マイナチュレの使いやすさ

使用回数:1日2回(朝、晩)
髪につけるタイミング:シャンプーで毛穴をスッキリさせた後、頭皮が乾いた状態で使用。育毛剤をつけた後は頭皮マッサージをして最後にドライヤーで乾燥させます。

 

マイナチュレの場合、1日2回なのでしっかりと育毛効果を実感したい方に向いています。

 

マイナチュレ

 

キャップは片手で簡単に開け閉めが可能で、先端は頭皮に塗布しやすいノズルタイプです。

 

マイナチュレを実際に使用しました

マイナチュレ

 

写真のようにマイナチュレのようなノズルタイプは狙った場所に直接育毛剤を浸透できるのが最大のメリットです。

 

プッシュ式やスプレータイプよりも塗布しやすく鏡を見ないでもサーっとつけられます。

 

しかし、ノズルタイプの場合液がサラッとしているので、液垂れしてしないように気をつける必要があります。(コツとしては、頭を少し後ろに傾けながらつければ垂れてきません)

 

↓マイナチュレの正しい使い方はこちら↓

 

実際に使ってみると、まず無香料なので香りが気になりません

 

そして刺激も一切ありませんでした。(無添加なので当然ですよね)

 

髪の毛を掻き分ける必要がないので、スプレータイプやプッシュ式よりも手間がかからず「楽チン」です!

 

周りの毛がそこまで濡れることもなく、これなら朝のスタイリングも邪魔されません。これから出かける予定がある、という方でも直前でも安心して使えそうです。

 

頭皮全体になじませた後は頭皮マッサージを1分間ほど行います。

マイナチュレ

 

これを朝晩繰り返せばOKです。使い方は非常に簡単で、どなたでも問題なく使用できると思います。

 

ノズルタイプのよい点は塗ろうと思った時に簡単にサーっと手間なく濡れることだと思います。

 

スプレータイプやプッシュ式よりも簡単につけられて、慣れるとテレビを見ながらでも塗布できちゃいます。

 

毎日鏡を見て塗布するのは面倒だわ…という方はノズルタイプがいいと思います。

 

どんどん液だれしてしまうのか?

逆さにしたらどんどん出てきてしまうのか?と心配でしたが
マイナチュレ

 

押さなければ、逆さにしても出続けることはありませんでした。
頭に塗布する際は軽く握る程度でサーッと育毛剤ができてます。

 

一度に出る量は一定量なので、いきなりドバッと出てくることはありません。

 

マイナチュレをオススメできる方

知名度、実績がある育毛剤を使いたい方

女性ホルモンの減少による薄毛で悩んでいる方

初めて育毛剤を使う方

返金保証制度がついているものがいい方

簡単につけられるものにしたい方

北海道ミツイシコンブが入っている育毛剤を使ったことがない方

 

マイナチュレをオススメできない方

ノズルタイプが嫌いな方

おしゃれな育毛剤を使いたい方

液垂れが極端に嫌な方

 

マイナチュレまとめ

マイナチュレ

マイナチュレは効果が期待できる成分が配合されていながら、費用も高すぎず、バランスがとれた育毛剤です。

 

90日間の返金保証制度を設け、3個使ったら3個全ての金額を返金してもらえるのはマイナチュレだけです。

 

1個だけで答えをだすのではなく、じっくりと使い本当の効果を実感してもらいたい」という気持ちからこのような全額返金保証を設けています。

 

逆に言うとこれは自信の表れでもあります。

 

初めにマイナチュレを使い、効果がなかったら返金保証制度を使い、他の育毛剤も使ってみるというのも有効な方法だと思います。

 

 

▼初回50%OFFキャンペーン実施中▼

http://www.my-nature.jp

 

 

マイナチュレ育毛体験記はこちら>>

 

女性向け育毛剤のおすすめ商品比較はこちら!>>

 

関連ページ

マイナチュレVSベルタ育毛剤
女性育毛剤として人気が高いマイナチュレとベルタ育毛剤を比較してみました。
マイナチュレ VS CA101
マイナチュレとよく比較されるCA101を比較してみました。
マイナチュレVS 薬用ハリモア
女性育毛剤のマイナチュレとハリモアを比較してみました。
マイナチュレ VS М-1育毛ミスト
女性用育毛剤マイナチュレと男女兼用育毛剤M-1育毛ミストを比較してみました。
マイナチュレ VS 花蘭咲
マイナチュレと花蘭咲(からんさ)はよく比較されます。この二つで迷った場合、どちらがよりあなた好みでしょうか?比較してみました。
マイナチュレで初期脱毛はおこる?
育毛剤を使用すると初期脱毛がおこると言われていますが、マイナチュレでも初期脱毛がおこるのでしょうか?
マイナチュレは生え際の後退に有効?
マイナチュレは生え際の後退にも有効でしょうか?調べてみました。
マイナチュレはかゆみが出る?
マイナチュレを使用するとかゆみが出ることはあるのでしょうか?また出てしまった場合の対処はどのようにすればいいでしょうか。
マイナチュレのサプリ
マイナチュレにはサプリも販売されていますね。サプリメントでどのような効果が期待できるでしょうか。調べてみました。
マイナチュレクーポン情報
マイナチュレはお得に購入できるクーポンがあります。いつ、どんなクーポンをもえらえることができるのが。ご紹介します。
マイナチュレにお試しはある?
女性育毛剤マイナチュレにはお試しサイズはあるのでしょうか?