MENU

マイナチュレのクーポン情報

マイナチュレのクーポン

マイナチュレは商品を購入するとクーポンがもらえます。

 

私がマイナチュレを定期購入し、クーポンをもらえた時期、内容をご紹介します。

 

初めのクーポンは、定期コースを購入したあと2週間~3週間後に届きます。(私の場合、17日後に届きました♪)

 

マイナチュレの初回クーポン内容

P

P

P

 

P

このクーポンは最初に登録したメールに届きます。

 

このクーポンを使用する際は以下の点に注意してください。

 

割引価格は500円
現在購入中の商品には使えない
使用期限あり

 

このクーポンはマイナチュレ育毛剤を使っていたら、マイナチュレシャンプーやサプリメントなどに使えるということになります。
(おそらく、シャンプーやサプリメントを購入してもこのメールは届くと思います)

 

また使用期限があり2週間以内となっています。

 

もちろん、このクーポンは使っても使わなくても自由で他の商品も購入してみたい!と思った時に使用するとお得になります♪というもの。

 

もし、マイナチュレ育毛剤にも気になる商品があれば、一度このメールが届くのを待ってから購入したほうがお得に購入できそうです。

 

 

誕生月に届くクーポン

P

マイナチュレは誕生日にもクーポンが届きます。

 

私は定期購入中に誕生日を迎えたので、こちらのメールが届きました。

 

 

P

P

 

誕生日のクーポンの場合、555円と初回に届くクーポンよりも割引価格が若干増えます♪

 

ちなみになぜ555円かというと、「ご縁をいただけたことへの感謝」「ご利用のお礼」「ご満足をいただきたい!」の最初の頭文字を揃えたら555になったのでこの値段になったようです(^-^)

 

またこちらのクーポンも使用の際は下記の点に注意してください。

 

割引価格は555円
現在購入中の商品には使えない
使用期限あり

 

P

最初の届くクーポン同様、現在申し込み中のコースには使用できないので、それ以外のシャンプーやコンディショナー、サプリといった商品にこのクーポンを使用することができます。

 

 

P

他に気になった商品があった場合はこのクーポンを使って単品購入し、気に入ったら定期コースに切り替える方法もいいかもしれませんね。

 

上手に使えばお得にマイナチュレ商品をお試しすることができそうです。

 

女性向け育毛剤のおすすめ商品比較はこちら!>>

関連ページ

マイナチュレ
マイナチュレ育毛剤を実際に使用し、本音で口コミします。
マイナチュレVSベルタ育毛剤
女性育毛剤として人気が高いマイナチュレとベルタ育毛剤を比較してみました。
マイナチュレ VS CA101
マイナチュレとよく比較されるCA101を比較してみました。
マイナチュレVS 薬用ハリモア
女性育毛剤のマイナチュレとハリモアを比較してみました。
マイナチュレ VS М-1育毛ミスト
女性用育毛剤マイナチュレと男女兼用育毛剤M-1育毛ミストを比較してみました。
マイナチュレ VS 花蘭咲
マイナチュレと花蘭咲(からんさ)はよく比較されます。この二つで迷った場合、どちらがよりあなた好みでしょうか?比較してみました。
マイナチュレで初期脱毛はおこる?
育毛剤を使用すると初期脱毛がおこると言われていますが、マイナチュレでも初期脱毛がおこるのでしょうか?
マイナチュレは生え際の後退に有効?
マイナチュレは生え際の後退にも有効でしょうか?調べてみました。
マイナチュレはかゆみが出る?
マイナチュレを使用するとかゆみが出ることはあるのでしょうか?また出てしまった場合の対処はどのようにすればいいでしょうか。
マイナチュレのサプリ
マイナチュレにはサプリも販売されていますね。サプリメントでどのような効果が期待できるでしょうか。調べてみました。
マイナチュレにお試しはある?
女性育毛剤マイナチュレにはお試しサイズはあるのでしょうか?