MENU

ベルタ育毛剤の口コミ・効果まとめ

販売会社 株式会社ビーボ
効果・効能

育毛、養毛、薄毛、毛生促進、発毛促進、脱毛の予防、かゆみ、フケ、病後・産後の脱毛

有効成分

センブリエキス、グリチルリチン酸2k、酢酸トコフェロール

定期初回価格 3,980円
2回目以降価格 4,980円
単品購入価格 5,980円
返金保証制度 90日間
サポート体制 商品開発スタッフによるサポート

ベルタ育毛剤ってどんな育毛剤?

ベルタ育毛剤は女性のために開発された無添加の女性専用育毛剤で売上・満足度・人気度が第1位!

 

業界最大級の56種類の育毛・頭皮ケア成分が配合され、1000分の1にナノ化された32種類の成分が毛穴の奥まで浸透していきます。

 

定期便パックを購入すると頭皮の皮脂や角質を除去する2000円相当の頭皮クレンジングも無料プレゼントでもらえます♪

 

1日1回のケアでOKなので、忙しい方にも向いている育毛剤と言えるでしょう。

 

無添加は16成分と徹底して無添加にこだわり、妊娠中、授乳中、敏感肌の女性でも使うことができます。

 

▼公式サイトはこちら▼

http://www.belta-shop.jp


ベルタ育毛剤の使い方

使用回数

ベルタ育毛剤は1日1回頭皮に塗布し、その後頭皮マッサージをおこないます。

使用手順

ステップ1

前頭部から頭頂部、サイドにかけて7プッシュします。気になる部位にはもう1プッシュ。

ステップ2

塗布した育毛剤を指先ですり込むように全体でなじませます。

ステップ3

後頭部からうなじなにかけて約7プッシュ。気になる場所にはもう1プッシュ。

ステップ4

塗布した育毛剤を指先ですり込むように全体でなじませます。

ステップ5

頭皮マッサージを行う。

ベルタ育毛剤を使う時は、髪の毛をかきわけて頭皮に塗布するようにしてください。頭皮は濡れていても乾いていてもどちらでも大丈夫です。

ベルタ育毛剤を実際に使った口コミ

ベルタ育毛剤のデザイン

ベルタ育毛剤は縦14cmのボトルタイプで一見化粧品のようにしか見えません!なので、洗面台に置いて誰かに見られたとしても育毛剤を使っていることはバレません。

 

化粧ポーチにも入るサイズなので、持ち運びも可能です。

ボトルの裏には使用上の注意、有効成分、販売者が掲載されてます。内容量は80mlです。中身もしっかりと見えるので使用量によっては配送を早めたり、遅めたりできるのも便利だと思います。

 

ベルタ育毛剤はプッシュ式です。1プッシュで1回分の適正量が出るので出しすぎ、少なすぎといったこともなく、誰でも適正量使えるようになっています。

ベルタ育毛剤を実際に使用しました

香り

ベルタ育毛剤は無香料なので香りはありません。

ベタつき

とろみがあるテクスチャーですがべたつき感はなく、塗布すると浸透力が感じられます。

 

育毛剤のイメージである加熱感やトニックのような過度なスースー感はなく「スースー」手前の少し弱めのスッキリ感が気持ちよいです♪

使いやすさ

トロっとしているので液だれしにくく、狙った場所にそのまま浸透させることができます。育毛剤を塗布した時に液だれするのが嫌な方向けです。

 

また、塗布した後にマッサージすると保湿感が感じられました。

 

ただ、一つ気になったのがプッシュ式なので周りの毛にも育毛剤がついてしまい、私の場合は周りの髪の毛も濡れてしまう範囲が多かったです。

 

 

使用する際は髪をかき分け、狙った場所の頭皮に近づけて塗布する必要があります。

 

ただ、これは慣れれば周りの毛を濡らすことなく塗布できるので大きなデメリットにはならないと思います。

 

ベルタ育毛剤は1日の使用回数が1回なので、お仕事をされている方は朝よりも夜に使用したほうが髪が広範囲に濡れてしまっても人目を気にさずにいれるのでよいと思います。

ベルタ育毛剤の口コミ

髪が細く、分け目の地肌が目立つのが悩みで3ヶ月からの定期コースで購入しました。使用感ですがさらっとしていて直接地肌につけてもべたつきません。敏感肌ですがかゆみ等も出ません。においも特になし。まだ使い始めたばかりなので育毛効果は実感できませんが、使用感は好印象なので期待しています。

産後の抜け毛を経験して、ちゃんとケアしたかったのでしっかり使ってみました。新しく生えたりはまだありませんが、ハリ、コシが出て来て髪がしっかりしてきました(^^)

育毛剤のイメージって匂いがきつくてベタつきが残るイメージでしたが、こちらは無臭だしサラサラとした着け心地!全くベタつしません。
使用3ヶ月で、ハリコシのないぺたっとした髪の毛が悩みでした。これを使い始めてボリュームがでてきて毛先のパサつきも改善されました。

ベルタ育毛剤はその安全性から産後の抜け毛ケアに使わる女性も多いようでした。

 

アットコスメでの評価も高く、始めて育毛剤を使用する方も、前使った育毛剤で効果が得られなかった方にも選んで失敗がない育毛剤と言えそうです。

ベルタ育毛剤が選ばれる理由

業界最大級の育毛ケア成分配合

ベルタ育毛剤はなんといっても育毛ケアが業界最大の56種類配合されています。

 

育毛・頭皮ケア成分を99.9%も超濃密配合されている贅沢な育毛剤です。

32成分がナノ化

どんなに成分が配合されていても、頭皮に浸透しなければ意味がないですよね。

 

ベルタ育毛剤は選りすぐりの32成分がナノ化され、毛穴の奥まで成分が浸透し、しっかりと吸収されます。それだけ早い効果が期待できるのが特徴です。

無添加

無添加の女性育毛剤は多いですが、その中でも16の無添加と女性育毛剤の中でもトップレベルで無添加の育毛剤です。

 

肌に痒み、刺激、フケが出てしまうといったトラブルが起きにくく敏感肌の方でも安心して使用できます。

頭皮のエイジングケアもできる

糖化した頭皮は育毛剤が浸透しにくいです。

 

まずは育毛剤が浸透しやすい頭皮に整えるために頭皮のエイジングケアができるクレンジングオイルが無料でついてきます。

90日間の返金保証制度

ベルタ育毛剤は90日間の返金保証制度がついています。使っている間に痒みや刺激、フケなどの症状が見られたら初回分の金額を返金してもらえます。

ベルタ育毛剤の購入プラン比較

単品購入

通常定期便パック

即定期便パック

期間

-

3ヶ月

3ヶ月

初回価格

5,980円

3,980円

7,780円

2回目以降

5,980円

4,980円

9,780円

特典

なし

頭皮クレンジング1本

頭皮クレンジング2本

※税抜き表示

※単品購入は送料648円別途

ベルタ育毛剤は1ヶ月で1本が使用目安ですが、より効果を高めたい場合は1ヶ月で2本使用が推奨されています。定期便は頭皮クレンジングがついてきます。

 

返金保証制度がついているので、ベルタ育毛剤を購入するなら定期便がオススメです。

ベルタ育毛剤をオススメできる方

女性専用の育毛剤を使いたい方

加齢による薄毛に悩んでいる方

頭皮を触ってみると硬い方

1日1回のケアで手軽に薄毛対策をしたい方

液だれをするのは嫌という方

 

ベルタ育毛剤がオススメできない方

周りの毛についてしまうのは困るという方

1日1回ではなく2回はケアしたいという方

ベルタ育毛剤まとめ

ベルタ育毛剤

ベルタ育毛剤は発売されて間もないですが、その特徴から今爆発的に売れている女性専用育毛剤です。

 

もちろん産後の抜け毛にも対応しており、幅広い世代の方から選ばれています。

 

サラッとしている育毛剤が多い中でトロッとしているテクスチャーなので液だれもしにくいのがメリットです。

 

ベルタ育毛剤は90日間の返金保証制度を設けており、初回分の返金を受け付けています。

 

 

さらに、ベルタ社員によるサポートもついています!

 

実際に電話をした際、丁寧な回答をいただけたので質問、疑問等があった時は安心して電話をして大丈夫ですよ。
自分の悩みを解消してくれる的確なアドバイス等が受けられると思います。

 

▼初回3,980円はこちら▼

http://www.belta-shop.jp


ベルタ育毛剤を比較

マイナチュレ VS ベルタ育毛剤

薬用ハリモア VS ベルタ育毛剤

 

女性向け育毛剤のおすすめ商品比較はこちら!>>